新着情報&ブログ
新着情報&ブログ

横浜、鎌倉エリアなどで塗装業務を行っている装建です

横浜、鎌倉エリアなどを中心に塗装業を行っている装建です。
屋根や外壁の塗装、修復作業を行っています。
またそれに付随して防水工事や外装工事、シーリング補修工事などもあれば対応させていただきます。

 

戸建て住宅だけでなく、マンションやビル、工場など建物の屋根や外壁を幅広く対応させていただいています。

外壁や屋根の塗装は現在のカラーから大幅に変更することも可能です。

イメージを一新させたい、雰囲気を変えたいという方は、心機一転変更されるお客様もいらっしゃいます。

 

装建ではカラーシュミレーターを採用し、どんな外観の色にするか、どんな屋根の色にするか、どんな雨樋の色にするかなどシミュレーションすることができます。

全体のカラーバランスを確かめたいという方にご好評いただいています。

 

基本的にどんなカラーでも対応できますが、やはりオーソドックスなブラウン、グレー、ホワイト、ブラックなどが人気です。

どんな塗料を選択するかによって費用も異なります。

耐久性の高い塗料を使えば10年、15年と色落ちせず、防水性も維持できます。



株式会社装建は横浜や鎌倉を中心に外壁塗装や屋根塗装、雨漏りなど対応しております。

お見積りは無料ですので、横浜・鎌倉エリアで塗装をお考えの方はぜひご連絡ください。
ご予算などもお伺いしながら、塗料の種類についてもご提案させていただきます。

お問い合わせはこちらから